媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国連は屑


先の大東亜戦争で判明していた屑の国連。世界の利権の賜物で下衆団体やのに。
なんで大金支払って加盟国になんかなってるんやろ?(・・?
かつて先の大戦で、我が国は国連法違反の原爆を落とされ一般人大虐殺されてしまったからには仕方がなかったんかも。おそ露西亜はじめ残虐な西欧のアングロサクソン族の子孫共は、島国農耕民族のよう温和ではないもんな。聖書に過去からの残虐様を書いたるもんな。


現在進行形のウクライナ侵略は我が国の明日の姿、いや、我が国は島国だけに地政学的に米国の線引きによりウクライナよりも激戦地にされるように思えてならない(個人の感想です)


武漢ウイルス発生前に米と支那の経済戦争は開始していたのに。ウクライナ侵略でNATOが参戦せずとも、すでに戦時下であろうに(ーー)ふっ


せやけど悲しいかな我が国は米の傀儡国家なので自己防衛さえ普通にできない。害人有権者や議員なんかが増えてしもうてロクな防衛費も確保できていない。しかも、団〇世代の花畑ケンポ―9条信者衛門が多いから~ミサイル一発で降伏になるやろなぁ。



マスク配布時と同様に、どうせ政府は害人優遇で国民あとまわしやろうに。度重なる侵略うけても今なお戦う意思をもつウクライナ国民を尊敬します♪ 


我が国内には害人ばっかしで我々国民の邪魔ばかり。どさくさに紛れての害人共の蛮行に備えましょう。生き延びるため自分の身は自分で守りましょうぞ(w