媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ビックリ


今日は天変地異で大雪か地震でもあるのかと思ったけど無事平和なようで良かったです。


ゆうべは絶対に勝てないゲームとわかっていながらも、大好きなマスコット(ゆうべはトラッキーだけでした)が映るであろうと、ついプロ野球試合生中継を見てしまいました。失礼ですが、お世辞にもプロとは思えない成績・プレイの選手がいらっしゃって、私なら球場にまで出かけて観たいとは思わないのですが、ゆうべの試合でビックリ仰天しました Σ(゚Д゚)


・・・某選手、まるで我が子のような孫のような年齢の選手。悲しいかな成績結果の無安打記録が最近までギネス記録になっていたという。でも、ゆうべプロ初本塁打だったんです。二軍試合でも一度もなかったのに。凄い♪


常勝チームとの対戦というだけでも目も当てられないであろう試合かと思いきや、流れのスポーツだけあって何が起こるかわからないのねン。だから観戦チケット売れるんかなぁ?最近は勝てる日が増えてきましたが過去は常に負けていただけにアハ効果が絶大なんでしょうか?亡父がいたら、まるで優勝したかの如くお祭り騒ぎしていると思われ(笑)