媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

火消し(潰し)?


私が思うに(個人の感想ですが)
すでに5CHでは暇空さん潰しが開始されていたようで、すでに3回も暇空さん他何名かにも脅迫がUPされてます。


そして、いつもの「ビジネス保守」のYouTuberはトランプさんの大統領選挙時同様に暇空さん話題をUPしては視聴率等稼いでおられるように見受けます。彼の名や話題を出すことで注目し便乗?視聴率かせぐんかな?恥ずかしげもなくNHK党の立花さんみたいになってきたんかな?どうせ、そのうち胴上げみたいに思いっきりあげといて手を下ろす奴が出てくると思う。その中には洩れなくアレの手先が潜んでるんちゃうか。


横になりますが、
私はマイ日記書いてるだけやで。稼いでないしコジキもしてへん。アマギフなんかもろてないし。ムラゴン内ランクUPなんかしらんし目指もしてへんで。ただ、場所お借りして日記書いてるんや。社会で起こっている事実と思ったこと書かせてもらって自己満足させてもらってます。ムラゴンさん、奇特にも読んでくださる皆様、ありがとうございます。


火消し①
一昨日の、YouTube動画での足立議員。彼は「すくいおじさん」と呼ばれているようです。
「ええとこ抄ってもっていくだけ」という意味で、知る人ぞ知る揶揄みたいです。でも私には何でかわかる。アレなレンポーみたいにパフォーマンス。フレネミーはそういうもんや。
その証拠は、暇空さんとの対談動画。
 議員会館を借りたやつを暴けないのは、足立議員が述べた通りなら「議員スキルがない」
らしいで。けど、山田議員が調べたら誰が借りたのか判明してる(w 関係者のツイートみたデ。



火消し②
ゆうべ、ニコ生主の〇〇アキ氏(自称・前科有)が、ニコ生放送同様に目立ってランク上位を目指すかのような行動に出たようです。ライブを張り付いて見ていないのですが、いつもの煉獄さんコスプレで、まるで暇空さん仲間のように(暇空さんご本人の承諾もないのに)例の怪しい夜の街界隈へと囲い(参加者)とともにゴミ拾いと称したイベントを実行していました。〇〇アキ氏ツイートを見てみると動画も上がっていて、元しばき隊の神原元弁護士が映っていて、彼らと衝突でもあったのか?動画の中には「元しばき隊」神原元さんがいたようで、かつての「しばき隊」で培ったであろう巧みな体当たり技を、その動画で垣間見ることができました(w
もう火消しなんてもんちゃうかも。潰しの手口ちゃうか?


25秒ダイジェスト動画
https://twitter.com/skymods/status/1615974532908716037




火消し③
暇空さんのネタで散々、もうけているであろう女キャラアイコン動画のYouTuberさんが(ハンネ知らん)暇空さんへの文句動画をUPしてた。トランプさんの時も似たようなこと多かったで。別に、その方以外でも便乗動画はある。でもこーいうのを私は胴上げ現象というか「最近の参政党現象」っていうか、あ~あって感じ。
古今東西、何処にでも湧いてきて持ちあげといてドカンと!落とす奴おるやん?
職場にもおったしPTAとか婦人会とかに多かったデ。私のところだけかいな?
フレネミーって怖いで。さも親切そうに支援者のように寄ってきて嘘悪口言いふらす奴、めっちゃ怖いで。あることないこと言うならまだマシ。ないことないこと大声で触れ回りよんねん。民族性・DNAのなせる業かもな。ごめん!間違えたわ~生き物の生態そのものか。
参政党も今、立花さんの嫌がらせと内部造反する党員もどきさん達と戦ってはるもんなぁ。
いつの時代でも、どこの国でも「反対したいだけ」の奴おるもんな。



火消し④
KA〇〇YAさん
ずっと前は時々、視聴させてもらってました。ビジネスだろうが良いこと発信してるナ~って。参政党離れ家族を持ったことで従来YouTuberビジネス道へ突き進み。うんうん家族は大切やもんな。自営で生活費儲けなあかんもん。しかし今日見た暇空さんのTwitterでのやり取りを拝見して暇空さんに忠告や指南なら有難いとは思うのですが、公金チューチューシステムや明らかな不正に対して一般人が声を上げたということは認識可能だと思っていただけに残念でした。ネットでも有名人発言は意外と注目されるようだから。まぁ、北海道で育って義務教育終えて真面にっぽん人でいてくださる人の方が奇特やもんな。赤い北海道。国歌斉唱させない習字授業のない学校教育。前に小林議員っていうて綺麗聡明な女性やったけど、応援してたのに彼女も結婚して消えてもうたもんな。事実を言うたら消されるって?ここは47かよ。あほくさっ💩


すでにTwitter内でのアレら攻撃対策で暇空さんご自身でブロックかけてはるけど。
彼は一般人で「帳簿がおかしい」から声を上げて都庁へ問い合わせただけ。いくら本名がアッチぽくても帳簿への言動は間違ってへん思うねん。そこへアレが弁護士団体引き連れて個人攻撃してきたから。個人情報もkソクな手口でとったんやって。
本能なのか自称セブンナイツらしいが。騎士ちゃうやん。赤いアレズやん(w
議員会館を記者会見場にしたことで自爆したみたいやな。で、みるみる根っこアレ判明で深いことが見えてきただけやん。彼に賛同してくれた方々の善意と寄付を背負ったうえで彼は戦い続ける。アホは相手にせされへんと思う。
なんも彼はエラそうにしてないし。堂々と支援金を目的のためだけに使ってはるんや。ただ若い時期特有の怖いもんなしみたいなところがあって、骨のある男性やないかい。ハッキリものを言う男性なんだと思う。アレ相手したら時間の無駄やもん。


外野みんとnote読ませてもらってます。ツイートは偶に拝見してるけど、イーロンさんのおかげで赤の姑息な嘘捏造誘導が少なくなったけど、いつもながらTwitterって、めんどくさくてしんどいナ。ニコ生配信者よりも囲いよりも、どす黒い集まりみたいな感じに思えるわ~ (;´д`)
昔の井戸端会議を大きな会場にしたみたいな。生き物か人かもわからん集合体ネット。
こわっ(><)




ってTwitterのこと便所の落書きやいうといて見てんのは誰や! 私じゃ♪ (*´艸`*)
御免なさい。事実画像・事実動画には、つい飛びついてしまう私です。