媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朝日新聞が「安倍元首相は裏金を廃止した」と事実を報道したから驚いた


なんで!? なんでやねん!?


未だに「清和会」と報道もせんと「安倍派」って大々的報道しやがってヨ。岸田は、ほん最近まで宏池会会長やったけど、今は亡き安倍元総理は総理就任後に派閥会長辞任してはったで。
アカヒ新聞は嘘報道の新聞社やないか。おかしい。今ごろになって、なんでや?
BBCが自民党の事を報道したからバレてまうって赤反日生き物組織の癖に知ってしまったんかな?令和のレッドパージ怖いんかな?



アカヒ新聞は嘘記事を書いてナンボちゃうんか? 
まぁ、嘘報道だろうが事実報道だろうが、したところで、すでに世界中誰もが事実を知ってるけどナ。アレな生き物「アベガー!」だけが嘘捏造を喜んで妄想してるだけぢゃ(w



いまさら💩されど💩


( ゚д゚)ハッ!


有料記事ね、、、なるほど。




ささやん♪ 今回も笑いを込めて事実を語ってますね(w
私の個人の感想としては、アレの行いは全てが「死体蹴り」というよりも、祖国DNAの「溺れる犬は棒で叩け」ってなるんちゃうかな?知らんけど(www
若草はえるで~



【左翼まさかの敗北】武蔵野市長選で自民勝利【アベガー 涙目】朝日新聞も「安倍元首相は裏金を廃止した」と報道


自民党職員、松本純一郎さん詳細(参考記事)↓