媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

村木さんが作った障害者自立支援法(現総合支援法)の補助金で、足立議員の双子兄弟がNPO事業運営、そして同法律関連予算を増やすことを目的とした議員連盟に所属


Twitterより
野良猟師@kikorinolife
足立議員の双子の兄弟も障害者支援のNPO代表じゃん。暇空さんの追求してるColabo会計問題が身内にも飛び火する。
そもそも村木さんが作った障害者自立支援法(現総合支援法)の補助金で双子の兄弟がNPO事業運営、そして同法律関連予算を増やすことを目的とした議員連盟に所属。故意犯じゃん。
最終更新午前7:23 · 2023年1月20日·10.7万件の表示




Twitterより
@備忘録@Bibouroku25
返信先:@himasoraakaneさん
村木参加してる厚生労働委員会でこんな発言してるから元からあっち側なんじゃね?
午後9:47 · 2023年1月19日·12.4万件の表示




モリカケのことを引き合いに出して抜かしとるけど、そこは籠池さんが「土地については松井大阪知事」という内容発言してるやないかい! これ、どーすんの?
ネット舐めてもええけど、天に向かって唾はいたら落ちるだけやで (^_-)-☆