媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

三浦清志さんツイート「国会前の一群。塩撒いてやりたいね。」令和4年9月27日午後5時11分

Twitterより
三浦 清志 Kiyoshi Miura@kiyoshi_a_miura
 国会前の一群。塩撒いてやりたいね。
午後5:11 · 2022年9月27日


コレまだ削除しないのはええけど、妻のように安倍さんにすり寄っても正体ばれてんで(w
若草生える



三浦 清志 Kiyoshi Miura@kiyoshi_a_miura
安倍元総理が、戦後70年談話で「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」と明確にしてくれた功績が生きてますねぇ。
午後5:07 · 2023年1月12日
https://www.sankei.com/article/20230112-FDBE6U2GLROIFLXSDEQYSFIL44/



国葬儀参列者をディスっといたくせに。今更なんで安倍さんのこと書くわけ? 
そもそも、そいつら応募工で集りやで。しらこい💩 正体バレバレ(www