媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

雪景色


昨日は朝から日が差していて風もなく思いのほか午前中は、そう寒くなかった。でも夕方から強風がビュービュー吹き始めて夜は更に寒さが増していた。そろそろ「お年頃」なので21時には床に入りましてエアコン暖房節約の為もあって~布団亀を楽しみました♪
気持ち小学生です(え?


今朝、起床し窓の外は雪景色。
そおかぁ~強風で雨雲たちこめて夜中に積雪してたんやろうね。先ほど暖房スイッチつけて室内温度を見たら、アンタも~! 11度ですやん Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨年12月23日以来の積雪やった。その日も嬉しくて写真撮っといたもんネ♪(えへっ)


うむ。洗濯は明日以降にしよう。急ぐことないもんな。