媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

小西文書・放送法問題 もしも裁判になったとしたら?現役弁護士の考察


ネットでビジネス保守番組なんか見てても彼らが儲かるだけ。ビジネスやもん。反日でも儲かる番組あるもんな。
なんぼ「ええこと言うてくれる」とか「うんうん」って同調ができたところで、私にとって保守的番組を見て喜ぶことは自己満足なだけにも思える。悲しいかな、そういった番組は問題解決はしてくれへんもんな。ええこと言うてくれるのはええけどや。


ほんで、もしも?という想定でですが、小西文書・放送法問題のことを裁判したらどないなんるか?を現役弁護士さんの動画があって拝聴してみました。



結局、有名人でなくても微力でしかない一般人であっても解決につながることは一人でもできる。今すぐには無理でも、まずは我が国の先祖代々にっぽん人であること、わが国民の生命・財産等国益を考え守ってくれる国語が理解できる「人」を選ぶこと♪
生き物は絶対にアカン。


国会で💩野党だけでなく自民党内部からも虐めに遭っている高市さんを助けたくても何もできへん私。せめて、4月の奈良県知事選挙には、自民党は要らんけども、ちゃんとした先祖代々にっぽん人を選びたいと思ってます (*´艸`*)


私、今この時代に生きていて良かったかも?ネットの普及で嘘・捏造がわかる。現地取材せんでも現場のライブ動画があればだれでも検証が可能だ。内容により世界中で可視化されてきた。マスゴミが事実を捻じ曲げても、すぐにわかるようになった。
昭和やったら、このまま💩メディアの大嘘を信じていたかもしれない。選挙では削除方式する投票には飽き飽きしながらも、💩野党を当選させてはいかんと当日投票は欠かさない。
残念ながら参政党が誰も立候補してへん。今回も「人柄・実績・経歴」で選ぼうと思うのです。奈良県2区3区は高齢者が多いけど保守王国自民党は健在。1区は立💩ミンス党が強いから心配やけど、今回は平木さんを応援するらしい?おかしなこともあるもんや。
けど荒井知事は当選させたら絶対にアカンのでソレも良しとするかぁ。すでに奈良県庁は利権の巣窟やもん。公僕が無能・無責任のくせにエラそうで困っています。


新しいリーダーには、有能な若い方に奈良県を守りつつ改革してもろて~先祖代々にっぽん人の若者が生活し結婚し孫子代々繋いでいってもらえるように。県施策を見直して利権を減らしてほしいなぁ。無能公僕は使わんと窓口業務をAIにしてもらいたい。人件費節約になるし不正・利権が激減するで。急には無理やけどじわじわと改革を続けてもらいたいです。


投票日まで立候補者の過去言動データ収集と、健康管理しときます♪ ( ー`дー´)キリッ