媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

今回のことは機密文書漏洩事件です


Twitterより
有馬哲夫@TetsuoArima
真剣に考えましょう。
今回のことは機密文書漏洩事件であり、日本の外国に対するカウンターインテリジェンス上の致命的欠陥を示したものです。
真相を解明し、再発防止のための対策をとらないと、日本の政治は外国の工作員に操られることになります。「解釈変更」どころの話ではない。
午前8:23 · 2023年3月23日·3.9万件の表示
https://twitter.com/TetsuoArima/status/1638682789708206081



有馬哲夫@TetsuoArima
うんうん。放送法自体が憲法違反。契約の自由が憲法で保証されているのにNHKと受信契約しなければならないとした。政府とは独立の電波管理委員会を廃止して郵政省が放送を直接指導監督することになった段階で憲法違反。だが高市、安部の責任ではない。吉田以降の首相の責任。
 朝日新聞記事→ https://twitter.com/asahi/status/1638799255099015170
午前0:34 · 2023年3月24日·3万件の表示
https://twitter.com/TetsuoArima/status/1638927105479290880



(以下、有料記事です)

 


池田信夫@ikedanob
国会議員が「国家機密を入手した」と国会で騒ぐなんてとんでもない話。普通はただちに警察が逮捕だ。
佐藤栄作は、沖縄密約が国会に出た1週間後に、外務省職員と西山記者を逮捕した。岸田首相は何をやってるんだ。
( ↓ 有馬さんツイート)
https://twitter.com/TetsuoArima/status/1638705645141778432
午後0:34 · 2023年3月23日·25.7万件の表示
https://twitter.com/ikedanob/status/1638746060809183234



 ↓ こいつも許さん!!

こんなアレが自民党員かよ💩 次回選挙で終わりじゃ!!💩