媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

放送法4条を廃止して電波の全面自由化を


総務省(特に自称:高給官僚ども)は過去よりNHKを公僕のための電波利権で守ってきた。天下りやら強制集金・公金チューチューで旧郵政省のアレ公僕までもがウハウハだった。それだけに電波オークションなんか溜らんわけや。過去から吸い放題だった甘い甘い汁が吸えなくなるからや ( ̄ー ̄)ニヤリ


民法はNHKの下僕みたいで逆らえへん。最近は、ようやくスポンサーもつかなくなってしまい(自爆で)そもそもテレビなんか見てる国民っているのか? NHK
NHKが中共に無慮配信してることから害人とかアレ・アレ家族がみてるんちゃうの?ほんで受信料無料なもんで必死に視聴率稼いでるんちゃうの?知らんけど。
ネットでもアレばかりなので吟味して見ないと騙されるし。顔見たらわかるやろ?ものごっつ歪んだ根性と思想と顔が。害アレ特有のドヤ顔。生き物ってわかりやすいナ♪
とにかくアレに騙されんように、人間と違う奴を先に見つけるんや♪
どこであろうと辞瓶自身の選別眼を養うしかないかもナ♪(自分自身に言い聞かせ)


この際、総務省解体して電波部門を経済産業省に移したらどやろ? 専門知識ないけど少しでもマシな省庁へ業務移行した方が、アレ公僕を自滅させられると思われ(w


な~んて思うてたところに下記URLブログ発見☆彡



椿事件然り、敗戦後の占領下において電波監視機関があったのに郵政省がなくしてしまった。その後は好き放題。


立💩狂産党とアカヒ新聞・ヘンタイ毎日新聞は、おまエラのいう「国が監視する放送法4条」の廃止に反対なんかしないよね? ( ̄ー ̄)ニヤリ




お気に入りさんの記事 ↓