媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望!】立憲 小西洋之参議院議員、政治資金で一般社団法人「倫理研究所」に10万円・・・選挙区内個人へ謎の会費支払い、りそな銀行に「事務所費」など奇妙な支出多数


colabo問題なども取り上げていて事実報道をしたためにアレに訴えられましたが、正々堂々と取材を続け現在に至っているエコーニュース♪
そのエコーニュース記事だけに信憑性は抜群。そして事実である政治資金内容書類が明らかになっています。



動画もあるでよ


顔を見たら誰でもわかることながら小西議員って火病っとこ(ひょっとこ)似やん?
(個人の感想です)
宗教は確か「立正佼成会」ちゃうかったっけ? あのカルト宗教、旧統一教会がらみの枝葉の?? 生き物でも宗教するんかなぁ? 知らんけど(w