媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

放送法の解釈変更がなされておらず放送局が「報道の自由」を謳歌しまくっているという動かぬ証拠


Twitterより
新宿会計士
@shinjukuacc放送法の解釈変更がなされておらず放送局が「報道の自由」を謳歌しまくっているという動かぬ証拠がこの番組なのだが…。
午後3:04 · 2023年3月25日
https://twitter.com/shinjukuacc/status/1639508591286812672?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1639508591286812672%7Ctwgr%5E4606d662f06816e8d2cb9e89084ff9885b260a11%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fshinjukuacc.com%2F20230326-01%2F



報道特集(JNN / TBSテレビ)@tbs_houtoku
今日、午後5時半からの #報道特集
前半の特集は・・・
【総務省文書問題】
「私は捏造と発言しました」
放送法めぐる行政文書。
政治とメディアの関係を検証する。
そして、海外では・・・。
予告動画をアップしましたので、ぜひご覧ください。
#TBS #JNN
https://twitter.com/tbs_houtoku/status/1639457761019957249
午前11:42 · 2023年3月25日



TBS報道特集という💩番組のダイジェスト版しか見ていませんが、なんじゃいアレは!
Σ( ̄ロ ̄lll)
事実を捻じ曲げた妄想報道だ。流石、結果としてオウム真理教へのリークで殺人事件を誘導しただけある番組だ。そしてプロデューサーは反日国の害人。出演者も害人ばっかし。
しかし、本当に検証するというのなら、資料も全部、時系列で検証すれば国家公務員法違反・111条・100条違反とわかるはず。守秘義務違反もあるし公職選挙法にも抵触やろ。電話記録が盗聴ならば犯罪確定。生き物共よ、都合の悪いところばかり切り抜きすな。
人間界では「検証」というのは事実・資料を全て公開するものだ。
どうせアレな生き物には人間界のことなんか、わからへんやろうけどナ(w



(現在は知らんが、以下は昔のネットからの画像 ↓ )

日本名・通名は知らんが女性Pも、おったんちゃうかな?
ってTBS社長の入社式訓示きいたけど、害人社員向けやったで。
グループ会社も含め全部、生き物ちゃう?知らんけど。








高橋さん、💩番組見てんて~ワロタ(w


そして、お気に入りさんの記事 ↓