媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

立憲・小西議員、『麻布食品』とツイートされただけで法的措置へ


国会議員のくせして納税者・有権者を恫喝してる。
そもそも小海議員の仕事は予算員会で与党議員の首をとることではない。国益・国民の生命・財産等を一番先に考えて法律を作ることが仕事や。


5代前の戸籍謄本があるのかどうかも謎な💩
アレなんかが比例で当選するから、参議院議員制なんか不要やのに。しかも職業政治屋・馬鹿が多すぎる。日本語もわからへんみたいやし~国会・委員会内のルールも無視やん💩め




おもろいことに、Twitter内では有名人の一部や一般人から「麻布食品」と書いたツイートがチラホラ上がっているみたいです(w