媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国会・小西洋之の「サルがやること」発言にブチギレる玉木雄一郎などの議員の発言まとめ


サルと罵ることは世界では(出羽の守)ヘイトスピーチです。
そーいえば嘘国のサッカー選手やっけ?サルがどうてら抜かしとったような?
小西議員は他人には厳しくて嘘国そっくりやナ ( ̄ー ̄)ニヤリ


維新の議員・国民の玉木議員も怒ってはるで~。


おまエラに言われとうないわ!って内心は思ってるかも?(私の憶測です)
参議院と立憲民主党はなくても良いよ。チャットGDPで代用できる、しかもAIは優秀やで♪