媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

政府与党の思う壺ちゃうんか


◆統一地方選で日本は変わるか?変わったか?


パネリスト:
 あんどう裕(前衆議院議員)
 稲垣ひでや(新党くにもり関西代表)※スカイプ出演
 齊藤健一郎(参議院議員・政治家女子48党代表) 
 鈴木傾城(作家・アルファブロガー)
 長尾たかし(前衆議院議員)
 室伏謙一(室伏政策研究室代表・政策コンサルタント)


司会:水島総



水嶋さんはビジネス保守の元映画監督やろ?個人的には好かんけど討論番組はイイ♪
あれ?映画監督まだ現役やったっけ?(違ってたら御免やで)
しかし、上記URL動画は興味深かったです。私には鈴木さん、長尾さん、室伏さんのご意見は真っ当やと思うたで♪


一昨日のことですが、部屋で作業しながら討論を聞いてたんですけどね。
それぞれのパネリストの個性豊かな意討論は面白かった。


しかし、ほんま斎藤さんは過去ホリエモンと一緒に入った店で炎上動画をUPしただけあるなぁ。あと「若い女の子」って表現はフェミの逆鱗に触れへんのか? 女を前に出したら差別ガー!って叩かれるんちゃう? 知らんけど。


投票を勧められたところで”投票する人がない”というのは事実やけど、老若男女情報弱者・ネット情報だけ得る民・犯罪擁護の馬鹿もの、なんかを取り込むという手口は怖い。