媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

他人になりすまし投票しようとした疑い 韓国籍の男ら2人を逮捕 9日投開票の統一地方選 大阪


こんなん氷山の一角やろ。
YouTube動画に事実動画UPされとるがな。投票用紙集計会場での工作があらわになってる動画あるで。


アレらは大東亜戦争前から戦後も今も、我が国を舐めてかかっとるからな。しかし、無能な公僕でさえ、なんかよっぽど怪しいとわかったんやろか? キツネ目・エルフ耳・エラい顔とか?所作言動とか?それよりも、どうやって本人の投票用紙を手に入れたのか? 老人施設から?入院患者から?選管委員会内部工作員のものなのか?謎やん。



アカヒ新聞、ヘンタイ毎日新聞、トンキン新聞、川崎民国新聞なら、まだしも。
産経新聞は韓国籍と掲載していない(呆)まだ事実報道してると思ってたけど、最後の事実報道新は産経や思うてたけども。社内にも47C仰山なんかね? 💩やん。