媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍元総暗殺事件、3回目の公判前整理手続き


昨日ってヘリコプター飛んどったっけ?? (・・?
たいがい大事件とか事故があったらヘリ飛んでくるんやけどな?私が映画に夢中で気づかんかっただけ?


アレな害・犯罪者共が裁判してのらりくらりと生き続けさせとる。そいつの父親は自4しとる活動家で、叔父は反日弁護士。母親はカルト宗教信者(嘘国DNAがないと、そんな糞宗教信者にはなれない・ならないはず)


被害者の個人情報やたは堂々公表しといて尊厳もなんもなし。それなのに犯罪者には優しいGHQが作った憲法。未だに戦後のまま、国連軍・GHQ占領時のまま。奴らの犬が上級国民として熱心に忠実にやっとるからなぁ。もう令和の御代やのに!! 政府は、このまま先祖代々にっぽん人を56す気ぃ満々なんや。(個人の感想です)


裁判員裁判になるとおもうけど、そなったら傍聴に行こかな・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン