媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

歌の練習を始めたら家族に叱られた


ご存じ芸能界はアレばっかし。スポーツ界も例外ではない。
高校野球・プロ野球観戦が好きだった私でも、もうアレには騙されない!


見るもの大半がアレ汚染されている。
そんな希望も少ない昨今、私に希望の明かりを灯した漫画「鬼滅の刃」
原作本は大人買いして読破しましたが、アニメ版はフルカラーで美しいのです。


このところ下記URL動画を参考に、「絆ノ奇跡」を覚えようと歌詞を見ながら覚えてます♪
でもでも、家族から「夜は歌ったらアカンで!」って叱られました(ーー;


もう長いことカラオケに行ってないけど。
我ながら歌い声を聞いて音痴さを再確認した次第です(自爆)


せやけど、サビの部分だけは覚えて歌えるようになりました♪ ヽ(^。^)ノ




MAN WITH A MISSION×milet『絆ノ奇跡』歌詞full 高音質 #歌詞動画