媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

2月末から待っていた書類、ようやく提出


ほんま💩な管理会社ですわ。
申請書類一式を郵送してくれたのは良いのですが、記入欄を示すための鉛筆書き部分が・・・県庁職員よりも馬鹿だったと又、今回も発覚しました。
鉛筆書きの様式をコピーしたみたいで、鉛筆書き部分を消しゴムで消しても消えなかった
(ーー;



そんな嘘くさい種類に私が内容記入して申請せんならんと思うと厭になってきたがな。
結果、わざと「これみよがし」に記入しといたけどね。(押印不要の書類なので仕方なく)
今朝は開店に合わせて銀行窓口へ寄って、令和2年3月の家賃振替支払いしてきたで!!
市役所で書類も取り寄せたし♪ むんっ
今後、万一のことが起こったら今度こそ裁判受けて立ったるわ!だから証拠記録を残すために銀行員さんにアドバイスもろて記録のこしたで♪(w


県庁はもともと💩やから民間会社が落札して代理業務してくれて嬉しかったのになぁ。
老害狸の荒井知事のせいで下請け業者まで💩になっとたんや。任期は5月2日やったかな?はよ東京都の現住所にイネ!!二度と奈良県に来な!!(# ゚Д゚)凸
自民党老害親中・韓派のおまエラのせいで奈良県は、山下と維新のチョ〇チョ〇になるがな。責任とれよ。


この申請が終わったら、県会議員にいうて検証させたるからな。
ネットでも、あらゆるところへ発信したるさかいな。あたし意外と記憶力ええで♪
こーいうのは忘れへんし ( ̄ー ̄)ニヤリ