媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHK「が」ぶっ壊す


(日テレ2023年4月26日放送分より文面抜粋)
NHKは、滋賀県東近江市の寺で行っていた次の朝の連続ドラマの撮影中に、国の重要文化財に指定されている本堂を破損したと発表しました。


NHK大阪放送局によりますと、25日午後、滋賀県東近江市の百済寺で次の朝の連続ドラマの撮影を行っていたところ、本堂の一部を破損しました。


縁側の外側の部分に出演者ら10人が立った直後に床板を支える木材が折れ、床板が5メートルにわたって外れたということです。NHKは撮影を中止し、百済寺に謝罪しました。出演者や関係者にケガはありませんでした。


NHKは、「貴重な文化財を破損したことを深くお詫びいたします。関係機関の指導に従い、修復等に適切に対応してまいります。改めて文化財の保護を徹底します。」とコメントしています。
(2023年4月26日放送)


また!壊しやがった!! (# ゚Д゚)凸
重要文化財の古い建物の床でダンスってあんた!企画・リハーサル前に子供でも分かる事やんか。もしかして?わざと重要文化財を破壊してるちゃう?(個人の感想です)


だって、私の知るところ(知らんのも仰山あるとは思うが)他にも破壊してるもん。
最近では「熊野古道」やナ。


それから、だいぶ前の事件にもNHK職員が関わっていたもんな。
京都アニメーション襲撃テロ事件。


事件前に、NHKがテロ事件事前に取材予約していたため防犯装置を切っていたって今でも覚えてる。古ゴミ共は挙って、そのことを隠した事実があったように思われている。

しかし、その後のこと ↓
(ネットからの引用文面 ↓ )
2019年7月の京都アニメーション放火殺人事件を巡り、事件に関与したと誤解される投稿などで名誉を傷つけられたとして、NHKが「まとめサイト」の運営者側に約690万円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(北沢純一裁判長)は9日、約360万円の賠償を命じた1審判決を変更し、賠償金を約400万円に増額する判決を言い渡した。

裁判では名誉棄損で勝訴したようだが、証拠となるNHK職員が映ったデジタル残像はネットに残り続けてるで。


にっぽん人から強制集金し、多国籍職員のための多国籍職員による、あたかも国営らしくみせかけた放送会社NHK。反日・大嘘・捏造なんでもござれやん(個人の感想です)


だからこそ、我が家にはテレビありません♪
県建物屋上にはアンテナがあるけど、我が家にはNHK放送受信設備ありません♪
あんなサブリミナル効果のような怪しい電波発信してきたテレビ等放送なんか洗脳される。
みんなもう近江事件、椿事件等々忘れてんかね?
団塊世代の存在ある限りGHQ飼い犬マスゴミの思う壺。