媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

法律に落としどころを見つけ、野党の主張を反映させる政府与党


馬鹿の極み。
利権・金欲しさに政治屋となり、国民の生命・財産・伝統・誇りなどおかまいなし。
先日の、入管法改正で💩党に配慮したという💩与党。


腐敗政党の政権時には必ず大災害や事件が起こってきた。歴史を見ればわかる。



そもそも未だに公明党を切らない(切ることが出来ない)で「ネオ公明党」と化している。今や自民党はゾンビなんかも?活動家政党が💩は論外としても与党が「落としどころを探して法案成立」って?
先祖代々にっぽん人民を舐めすぎとんじゃ!!(# ゚Д゚)凸


先の大東亜戦争で立派な政治家は因縁つけの裁判で裁かれ残ったのは馬鹿政治屋だけだった。かといって後世まで命をつなぎ汚名回復可能なように、さも傀儡として息をひそめていたかもしれないけど。安倍さんのような政治家は希少やった。しかし!暗殺テロになど屈しませんからね! 
我々、先祖代々にっぽん人は永遠に生き続け害な生き物どもを駆逐するのだ!!