媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

銀座の高級腕時計店で強盗 仮面男らが逃走(一部始終動画)


事件ライブ動画を記録はええやろうけど、通報もせーへんしチラ見だけの人達って?
まるで外国の映画シーンみたいや。
凄いと思うのは、その撮影者と女性らしきスマホ掲げて玄関ドアを二回も閉め覆面犯に「殺すぞ!」と言われてもスマホ撮影し続けるという。凄いな。


これ、勇気ある行動ではあるが万一の場合は56されてたかも知れんで?
でも逃走車両ナンバーをバッチリ記録した撮影者お手柄やね♪犯人逮捕カウントダウンかも。けど、マス塵記者でもないのなら命はお大事になさってね☆彡
マス塵なんか忖度・利権のためなら国民の命なんぞ考えてもいてへんで。逮捕協力は素晴らしいけど、理性ある人間の命お大事にしてください。暗殺されてしまった安倍さんの警護警官なんか仕事もせんと罰もないねんで。まだ生きとる思うと腹立つ。一般人なら自分命優先で逮捕できなくても恥ずかしいことあらへんと思うで。


撮影者さん達が御無事で何よりです♪