媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

調べるほどに驚愕の事実がっ


昨日の日記内容の続きです。
高野連もズブズブ天下り。なるほど、こういうことか(笑)
残酷ショーでも続けるわけや。日本人を貶めたら祖国では英雄になるもんね。


教基法を歪めて、いかにも綺麗ごと並べてもアカンで。これは記者会見で生徒さんと全国民に謝罪せなあかんわ。あんまり謝罪っていうと某国みたいですが、これは正さねばならん。過去に、自衛隊参加イベントにて国旗云々があったため自衛隊は不参加にしたよ。我が国の国旗を掲げないなんてあり得ないからよ。
高校生は野球就職・進学あるんだろうし親御さんも子供のためなのだろうけど、国ごと馬鹿にされていても高野連を敵に回したくないんだろうなぁ。でも、すでに国民を敵に回してるで(笑)



仕事も今日でおしまい。洗濯干しても雨予報なので暇です(笑)
最近は虎ノ門ニュースを視聴して勉強しています。事実放送は珍しいので有難いです。
ほかにも、お気に入りの経済学ブログ見つけて勉強になっています。政治、経済は切り離せないのですね。


かといって、戦後すでにTVサブリミナル効果・捏造・歪曲報道で善良な国民は大半が平和ボケに洗脳されてしまいました。気づいた人々は抹殺されたりしています(まぢ)
童話を知る人はご存じでしょう。ゆすり・おどしは朝飯前。有名な政治専門家でさえリンチ受けたり脅迫受けています。それでも命がけで愛国心全開の人々も存在します(勇気ある著名人も少ないけど)
そして何より、我々一人一人の微力を合わせたら「元気玉」(ドラゴンボールかいっ)になるんですよ♪ おおきな元気玉にして愛国議員に贈りましょうヨ( ´∀` )



私なりに調べてみました。
もう出るわ出るわ(笑)


まずは有名どころから。ライダイハン像。いっそ慰安婦像の横に並べれば?


昔から芸能界は興行なので、ほとんどヤクザ・在日帰化人です。(官報に掲載有)
それでも全員が悪いわけではない。良いことをしている人たちもいます。
ちょっとだけ驚いたもの ↓ (すでに ご存じかもね)



そして、そういやアレどうなったんだろう?と記事を探したらありました(笑)
 ↓
ますは過去記事、画像。



そして最近。ご本人の言い分の記事がありましたが、主観と客観は違って当たり前。
にっぽん人なら外務省の渡航情報は無視しないよ。養子縁組・背乗り等の書類上たしかに「日本人」「日本国籍」があっても反〇・非国民は迷惑(笑)



外務省は怠慢で有名ですが、この件については正しい措置。


どうせまた やらかすわ。嘘つきは泥棒の始まり。狼少年は どうなった?
ブンブン同様ブーメラン(w