媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

水着撮影やめろと中止させた側のアレ、過去に靖国神社で許可なし全裸撮影をしていた


公園で水着撮影がアカンとかぬかして撮影中止に追い込んだ反日活動家&共産党議員ども。
草津町の次は公園撮影かよ。また、アレ。前科もん北〇みのりか?
ほんでまたフラワーデモかいな、、、💩
ナニカグループという証拠はcolaboで発覚してるで☆彡もう世界中に拡散されとるで。


(ネットから拝借した画像 ↓ )



案の定、ヤフーの過去記事は削除されてた。
なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ



ちょっと検索しただけで仰山でるで~~( ̄ー ̄)ニヤリ


ただの生き物だけに脳みそも少ないだけあって貧乳なこと。
なにもかもが貧して鈍。💩のくせして!くさくさ不細工極まりないで(w





水着撮影会での中止により廃業に追い込まれた店や関係者がでてるそうやで。
共産党議員は言論弾圧したんやな。おまエラ党員共の性犯罪逮捕の責任とらんかい。
(# ゚Д゚)凸


あおちゃんぺさんが、なにやら素晴らしい企画をなさってるようやで。
反日活動家ではない美しい若い女性たちの許可を得た水着イベントは歓迎です♪



日本共産党のプール撮影会規制にあおちゃんぺさんが始動「グラビア、AVの子集めて水着で都内歩き回るぞ!」が話題