媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

衆院本会議 内閣不信任案を否決


あ~あ。結果わかってたって不快やわ。


立憲共産党なんかアテにせんかったものの、特定他党なんか少数やもんな。
たぶんやけど、どの政党も選挙したくないからパフォーマンスちゃうの?
だって、今、解散総選挙されて困るのは自民左、カルト公明、立憲共産、れ、社民やろ。
維新と国民民主は安泰で議席数が伸びるはず。



真面な保守政党がないし、先祖代々にっぽん人かDNA検査または過去帳調査とかせんと見分けがつかへんもんなぁ。かといって生い立ちがあれど小野田議員のように、私のような者よりも「有能で国民の生命・財産・国益を重視し支援者の多い、にっぽん人」もいてはるから♪