媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

40歳女性のカードに70代女性の写真、桜井市・別人写真添付のマイナカード作成


公僕がメンドクサイ業務は何でも外注か(知ってた)


どうせ臨時・任期雇用職員一人にやらせてたからちゃうんか?
雇用形態はともかく、個人情報を大呂御楚歌にしすぎちゃうか。せめて別人チェックは必要やろが。無責任・無能な地方公僕らしい結果やナ(呆)


住民基本台帳のときもやけど役所は、特に戦後は「親方日の丸」の反日馬鹿組織ですから~~~(w


実際マンパワーやもん、そら間違いはあるけど、個人情報を疎かにしているのは治らへん思うデ。だって公僕天国やもん。責任取らへんくせに高給で。公僕のくせに偉いと思てんちゃうか?それやったら馬鹿っていうんやで~~。
奈良市でも、やらかしがあるのだから、ほかでも起こるに決まっとるがな。


いっそAIにしたらどうやろ? 金掛かる寄生虫はいらん ( ー`дー´)キリッ