媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

不審死事件について、蛇の道は蛇?


Y氏不審死事件は薬物も絡んでるらしいんやて。
YouTube番組「文化人放送局」で渡辺哲也さんが、猫組長さんと一緒に番組出演なさってから私は、その番組は見なくなりました。猫組長さんは現在は堅気だそうですが、なんぼ真っ当となり社会復帰なさっているとしても私は、過去のことは消えないという意味で(失礼かもしれませんが)渡辺さんまでアッチに行ってしまいそうで怖くなってしまったのです(御免なさい)


けど、この度の木原アレ妻の元夫事件に関しては、蛇の道は蛇?って感じに思えました(え?


裏社会というか、私は知らない世界(次元)のことには猫組長さんはお詳しいようです。
マスゴミなんかより事実発信なさっていて、どんどん公表して木原アレの職権濫用を暴いてもらいたいくらいです (*´艸`*)


下記URLは猫組長さんの猫組長POSTです ↓