媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

台風さん


この三連休は雨模様。台風さんが、やって来ているみたい。
せっかく昨日、荷物が届いて準備が整ったのに仕事にならない。
残念っ (´・ω・`)ショボーン


窓の外は曇り。かといって出かけて急に雨だと荷物が濡れてしまうもんね。
休み明けは晴れ間が続くとの天気予報。はるか昔のことですが卒業後は長年内勤だっただけに屋外勤務は慣れていない。天気に左右される業務って何だかなぁ(自爆)


でもでも、せっかくだから、この連休はゴロゴロして楽しんでしまおう(w