媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

閉店お知らせが届いた


うちの御用達、某クリー二ング店から葉書が届いてた。郵便物が届くこと自体、私には稀なんだがな(ふっ)


またメンバー限定クーポンとかセールお知らせかと思いきや・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!


武漢ウイルス蔓延後、冠婚葬祭参列が激減したことで一張羅・喪服に袖をとおすことが減った。喪服もクリーニングに出すのは稀でした。お店は徒歩で行ける場所で~仕上げが速くて便利だっただけに閉店は残念や。だからって、できるだけホームクリー二ングしてるし~しょっちゅう出しもしないからなぁ。9月閉店みたいやから、それまでに礼服・喪服・コートとか機会があれば出しておこう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪