媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

新品は良い

おかげさまで昨日午後、プリンタが到着しました♪
〇〇急便の制服の方が玄関中まで運んでくれました。ラッキー☆彡


余談ですが、うちには前から、その運送会社下請けとみられるマイトラックで来る方が配達してくれていたのですが楽天で購入時に、その方が(私は在宅だったのに)近くまで来て電話に出なかった(離れていて)ので去って行ったんです。電話に出られなかったことを話したうえで営業所に電話相談したら半時間もたたないうちに配達してくれました。そーいうことがあってから下請けさんは嫌だな~って思ってたんです。ですから配送が、その会社オンリーの楽天はもう退会したんです。S急便なんですが正社員の配達の方のほうが当たり前のことを当たり前にしてくれるので私には良いんです^^
今回は親切にしてもらえて有難く思いました(笑)


そして開封して設置。
無線使用なので配線もなく簡単のはずが、、、機械音痴って嫌ですね(自爆)
画面どおりに進んでクリック・・・? CD挿入でデータ読めない・・・ ・・・
子どもにヘルプしましたら、あらまあ ちゃんとできた!ヽ(^。^)ノ
いかに私が、どんくさいか晒してしまいましたね(汗)


おかげさまで何とか使えそうです。タッチ画面、スマホから無線でデータ読み込み等、私はブッシュマンか!?ってくらいに驚く機能ばかりです。せっかくの良い製品、使いこなせるようになるまで時間かかりそうです。