媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

17歳の少女がオランダで石丸市長の発言に言及(動画)


YouTube動画みてたら、あった♪
グレタとかが有名になった会場っていうのは何やけど。彼女はお若いけど事実を知ってはるし賢い現代っ子なんやナ。


高齢老害ばっかりになってるけど(いずれ私も仲間入りする日が来てしまうけど)
彼女のような若者が生きてくださっていることが私の救いや♪
その会場での害アレに注意してくださいね。赤いアレに染まらんと誘惑されんと、まっとうに生きなはれや~♪☆彡 (^_-)-☆