媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

アマゾンのブラックフライデーセール


孫ちゃんが、Amazonのセールで買い物をするらしい。もうじき期限終わるらしいねん。
どうやら前から買おうと思うソフトがあったらしいのだけど送料もあるからって放置してたんやって。ほんで、この機会に何点か購入するんだとか。
で、私もついでに前から欲しかったエアコン室外機カバー&臍帯入れ桐箱を注文してもらうねん♪(*´艸`*)


息子にはアホちゃうん~みたいな顔されたけど(ーー;
ええやん♪ かれこれ四十年程気になっていながら、令和になってやっと桐箱を用意できたんやもん。どうせ私がいなくなったら忘れられて捨てられるとは思うけど。安価なもんやし~私だけの自己満足さしてよ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ





産毛はもうないけど。ガーゼに包んだままの臍の緒だけ入れとくねん☆彡



+++追記+++
喜んでマイ日記UPしてしもうたけど、Amazon販売・発送と記載してたのに?何でかAmazon発送ではないらしい。で、注文すんの辞めた( ノД`)シクシク…
奈良市内を探して買いに行こうかとも思ったけど面倒くさい。


そうだ! 楽天あるやん☆彡 探してみよお ( ̄ー ̄)ニヤリ