媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

贈り物



分家から贈り物が届いた。
もちろんKご主人名義で。たぶん妻のRさんから大仏プリンの返礼なんや思う。


どうやら生協経由で発注してくださったようで?先月29日に製造会社さんから事前に到着日の連絡をして日程選ばしてくれた。私は平宗派やけど、「柿の葉寿司ヤマト」も、ええ会社やのぉ♪ 柿色柄の風呂敷に包んだ木箱の詰め合わせ。有難いです♪☆彡
https://kakinoha.com/


早速、分家へ御礼の電話を入れときました。R叔母ちゃん有難うございましたヽ(^。^)ノ