媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

特捜部の自民党潰しがあからさま



過去より特捜部は安倍さん暗殺事件や害人事件の捜査はロクにしないどころか、いかにも内部忖度で胡麻化す組織にも思える。かつて民主党政権時のハトポッポ総理は、ママからのおこずかいを未記載だったのに後日申告したからと無罪放免したはず。その次のカンチョクト総理は外国人献金を未記載だったのに震災もあってか有耶無耶にしたくせに。特捜部って戦後GHQが作った組織で犬やで。
「本当のにっぽん人議員」たたきで貶めるのが仕事。だからこそロッキードで貶めてコンチクショウ天下にもっていったんや。リクルートも。その証拠に野党(反日活動家政党)や自民党内の国賊議員には何もしない。明らかな証拠は暗殺事件の事件後処理と捜査内容杜撰さでわかる。地元奈良市消防署・奈良県医大付属病院(八木だけでなく平松にもあるのに)まで封印して奈良県警(当時県知事はアレな荒井さん)解剖結果だけを採用したという露骨な暗殺事件隠蔽工作(地元奈良市の私個人の感想です)いろんなデータ有る中で自民党地元議員の某事務所所在でわかった私
 ( ゚д゚)ハッ!


朝鮮統一教会問題にマス塵使って摩り替えて、今回はパー券キックバック疑惑。前々腑に落ちないことが続々と明らかになってきてる。公僕給料増やして増税加速させて自民党は脱税やん。でも私には確証がなかった。いつもながらネットでのビジネス保守共はテロ擁護でウマシカ。
ネットサーフィンしてみると色んなところで憶測や推理が飛び交ってたけど、あくまで参考にと下記URLも拝聴してみた(w



逸れますが大神神社といえば、私の幼少じぶんから書初め等で何度も賞を貰った神社です☆彡 (*´艸`*)



「国民はバカじゃない」 田中真紀子氏が国会で会見




【解説】岸田派も“不記載”問題浮上…今後の人事への影響は?



安倍派潰し?検察とはどういう組織か? 憲政史家倉山満【チャンネルくらら】



キックバック! 大臣・党幹部が疑惑を「説明しない論理」【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】(2023年12月12日)




【#安倍元総理銃撃】後方警戒に”空白の6秒”