媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

お出掛け


この時期に、お米を切らしては困るので早朝からスーパーへダッシュ♪ 
ε=ε=┏( ・з・)┛


いつもは重いもんネットスーパーで買うんやけど。米だけのために手数料かかるのも何なので自力買いすることにした。徒歩だけに10㎏は無理やけど5㎏ならリュックに入れて運べるもんナ♪
(*´艸`*)
重量考えての買い物なので余計なもんは買うことはできない。それなのに・・・



スフレロールケーキ買っちゃったよん☆彡 ヽ(^。^)ノ
砂糖・小麦は体に悪いって知ってるくせに自分へのご褒美と称して買うてしもた(自爆)
年末年始どんだけ暴飲暴食するか自分でもわかってるはずやのに(ーー;


今日も昨日同様に早朝は寒かった。せやけど帰宅したら体が温まっていて室内13度でもエアコンつけんと過ごせる。適度な距離の徒歩は体に良いねんナ♪♪
体内暖房やん(え?