媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

管制官が海保機に「ナンバーワン」と告げる


マスゴミ大半が海保だけを叩いて悪者に仕立てようとしているけど、事実はどうかわからへんで。国交省は公明党(創価学会)やで。そこへ読売新聞の記事が。



ネットでは他にも検証動画や、いつもの陰謀論とか仰山、出てた(w
そもそも、滑走路の状況が2年前から変更になったぶぶんがあったらしいで。ホレ見て見し。公明党の大臣のしたことやろで?


これで海保機長さんまでもがお亡くなりになってたかと思うと恐ろしい。お一人だけでも大火傷ながらもよくぞ生きていてくださった♪ どうせマス塵は海保のせいにして事実隠蔽したやろから(個人の感想です)
事故でも公平公正に事実報道してもらわんと。まぁ私は武漢ウイルス発生時にも、個人発信の事実動画を見て知ったから、国内マスゴミの報道は自分で調べてみやんと信用できへんもんナ。地震のことはBBCとか個人の動画を参考にしたヨ。あと各自治体の情報と。


ブラックボックスや通信記録をごまかして報道していなければ、おのずと真実は見えてくるはず。