媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

膝から上ねまる


膝から上ねまった!
膝から下は、ねまってない! ( ー`дー´)キリッ
(注:「ねまる」は、うちらの方言で肩等が凝ることをさす)


一昨日が仕事始めやってん。昨日は業務が終わった。
いつもより仕事は早めに終えたものの意外と体ねまった。お風呂に入ったらマシやったのに今朝、起きたら痛かった(ーー;
動きだしたらマシやけど時間が経つにつれジワジワと痛む。膝から下は全くなんともないのに膝上から、ねまりまくり。そして腹は脂肪が多いから何ともない ( T∀T)


まぁ、痛いってことは、そこに筋肉が少しでもあるってことやんな?
腹だけでなく年々脂肪が増える一方の私には、そうだとすれば良い事やもんな♪ (*´艸`*)


私が4ぬまでに、いっぺんでええから

 ↑ こんな感じの理想の体になってみたい(遠い目)