媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

我が国は性犯罪者に甘すぎる!


かなり前からニコニコ生放送をROMってて、まだ有名ではない頃から横山緑さんに注目しててん(w
当時、NHK党・立花さんのニコ生内での売名行為やのに勧誘に乗ってしまった横山緑さん。あんな口まかせの奴に案の定、(もちろん当事者の同意であろうが)あんな結果になってしまった。それでも地方議員を辞職してからはニコ生放送が面白く戻ってきたので現在もROMってますねん♪ (*´艸`*)


その横山緑さんのXに、下記記事のことがあったのでマイ日記にUP☆彡


Xよりポスト
横山緑(本物)@kubotayokoyama
昔から日本は性犯罪者に甘すぎるよな。
再犯率は30%もあるし死刑が出来ないなら犯罪者を木に縛り付けてポコチンをギロチンカットにしろ!
犯罪者の3割は必ず性犯罪を繰り返すからだ!
その上で尻の穴に赤く焼けた鉄棒を挿入して女性の苦しみを与えて反省させろ!
こういう意見を怖がって言えない偽善者どもはタレント気取りしてろ!
午後8:45 · 2024年2月1日·26.1万件の表示
https://twitter.com/kubotayokoyama/status/1753021826400387424
 ↓ 記事の一部と画像
https://twitter.com/kubotayokoyama/status/1753021826400387424/photo/1






K-POP?頂点??


(・・?


単に嘘国の嘘つきの強請り集り。ブサイク生物どもの整形大国やろ?
普通に下等生物だらけの国やんか💩


それ、志那国やから本当の性犯罪も処罰されるだけ。嘘国の親国である志那国なので捏造してでも犯罪者に仕立て上げるのが常套手段やもん。未だに人質解放もせんとビザな癖とか馬鹿抜かす国やで。
わが国はGHQ在日&特亜の傀儡国家やから処罰なんか無理やん。未来永劫、にっぽん人だけが差別され消滅させられるねんで。いづれウイグル族のようになるかもやで。現在のウイグル族を救わねば! 我々、先祖代々にっぽん人も同じ道をたどるんやで。
私らみたいな年齢ならいづれ4ぬからええけど。将来の青年や子供たちまで巻き込んだらあかんのや!!(# ゚Д゚)凸



まずは、先祖代々にっぽん人を探すことや。
そして、アレには関わらないこと。