媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良教育大学附属小学校 不適切な指導 小学校長などを処分


(奈良テレビ放送より)
国立奈良教育大学附属小学校で学習指導要領に示されている授業時間が不足するなど不適切な指導があった問題で、奈良国立大学機構は学長や小学校長などを戒告などの処分にしたと発表しました。(2024/3/29)



児童に影響があるって、、、何を今更?
そもそも日教組はじめ、おまエラは公僕・教諭が「赤いご都合主義」なだけ。
実名あげて晒さないから、今後も同じことになるのに。赤い思想は活動家。今後も世界を滅ぼすだけ。


私の知るところ、奈良教育大学附属学校は入学以前から各家庭の家族計画にまで口をはさむかのような規定がある。特に幼稚舎については送迎問題があるためか?特に妊娠出産による送迎問題には厳しい内容だったように聞いている。そこは重要なので仕方ないかも試練が。



奈良教育大学 附属小教員の出向で方針



奈良教育大学附属小学校の廃校が避けがたい理由とは【法令違反・不適切授業】