媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

今に始まったことではない(NHK離れ編)

昭和の高度成長期には三種の神器としてテレビは売れた。
今だからこそわかることですが、もちろんそれもマスゴミ・業界による印象操作だったわけです。私も含めですが、誰もが戦後まだ連合国の植民地にされたままだとは知らずに、もう戦争は終わったんだと未来志向で生活してきました。闇の植民地ではあるものの情報操作により真実を隠され歴史捏造しGHQプログラムどおり、現在は最終段階レベルに達しています。


私の親も疑うことなく国民の義務を果たしてきた一人です。まだ親が生きていれば、私がHNKなんか不要だなんて言ったら激怒すると思います。働き者で「呑む打つ買う」もしない良い親でしたが、テレビが大好きで唯一の娯楽でした。新しい家電が販売されると早々と購入しては喜んでいました。業界ホイホイです(私も影響受けて20代まではテレビっ子でした)父親の晩年、入院先でもテレビ命でした。棺桶に一緒に入れてほしかったのかもしれません(笑)


それはともかく、NHKが好きな方や必要な方もいるのは事実。国民全員に契約支払を強制しておいて、外国人や在日は支払いなしですよ。誠に遺憾であります。
世界各国では「電波オークション」なるものがあるそうです。ないのは我が国だけです。
そりゃあ利権失いたくない勢力があるし与党でさえ反日NHKを解体できないのですから難しいのでしょうが。令和時代にもなって、世界最低基準の業界ですね。


逸れますが、たとえるのなら。
NHKが若い女性(以下A)だと仮定して。スケスケの洋服を着て、国内そこらへんを常に歩いているとします。
 ↓
誰もが、そこに立っていたけで彼女が視界に入る。
 ↓
A 「私の体を見たわね!お金払いなさいよ!」


そーいうことやんか。それ恐喝ですよ。電波駄々洩れなだけ。他社のWOWWOW、光TV等は任意加入契約で専用チューナー設置することにより視聴可能です。BSアンテナも不要で便利ですよ。しかも他社競合だから料金プランも良心的で各社営業に頑張ってますよ。しかも国営放送化と思いきや反日でプロパガンダ流して情報操作やサブリミナル効果してるでしょう。そんな電波なんかいらんがな(呆)
出演者ほぼ外国人やんか。外国語講座番組は彼らが日本語の勉強するためやんか。よう考えたもんやな?どっかの国みたいやけど?悪知恵は凄いよね(笑)


検証!NKHの正体



HNKの犯罪調べ

NHKで犯罪になったものを10年分調査すると...