媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

twitterの「イイね」がヘイトというのなら、KILL Jap!動画を拡散します♪【拡散希望】

※写真は別の画像です※


最近twitterで「イイね」を押しただけでヘイトで人権侵害だと起訴するという女性がいました。全国の人権団体も、さぞお怒りのことでしょう。
しかし、にっぽん人の人権侵害についてや香港のこと、ウイグル族が現在も受けていることについては人権団体は沈黙です。


それらの団体はじめ、都合の良いところだけ無視し歴史捏造で自己主張だけする方々へ、下記URL動画を公開します。



【拡散希望】韓国での反日デモ「KILL JAP!」2012年9月24日


多くの国民は、もう忘れているかもね?どうか思い出してください。
いつまでも歴史事実捏造し集る国では、こーいうことやってるんですヨ。
国際条約は意味なし。キリストもピザも和紙も発祥国らしいわ(?へ?)


この動画は人権侵害なんて甘いもんちゃうで!
我が国では、開戦詔書も知らされず自虐歴史を刷り込まれています。先の大東亜戦争にて国際条約違反の原爆投下により虐殺されて終戦となったのに。いまだ敗戦国だから何でもして良いと思ってる。戦後の連合軍が推奨していたからといって、事実歴史を直視せよ。世界史年表みて見ろよ。


昭和20年(1945年)8月15日 終戦の日
                 (玉音放送により戦争終結を知った日)


上記15日以降~          国内を国連進駐軍が占領(米英朝鮮等)


昭和20年(1945年)9月2日  国際条約締結した日(世界史での終戦の日)


昭和25年(1950年)6月25日 朝鮮南北戦争開始(アメリカが戦争を続けた)
                  そして現在も南北朝鮮は戦争中。


旧ソ連はシベリアで民間人たちを強制労働させた。
進駐軍は無法地帯でやり放題だった。ちゃんと歴史に証拠が残っています!
嘘国みたいに記憶・捏造ちゃうし~。


朝鮮半島南北分裂は何故なのか?ちゃんと事実を知ってください。李承晩が金を持ち逃げしアメリカへ亡命したこともね。戦勝国の嘘捏造だというのに戦後、東京裁判が行われ、陛下は世界中に「御詫び行脚」までなさいました。ODAでは我が国は国民の血税で沢山の支援をしつづけてきたこともね。直視せよ。
第一次世界大戦の敗戦国ドイツもソ連も、原爆虐殺したアメリカも我が国に何もしていません。我が国の被爆被害者・シベリア強制労働者たちも謝罪も賠償もないのです。
戦勝国の言い分が今も正当というのなら、(国際条約違反であり私は思いませんけどね)我が国の原爆虐殺の被害者たち・強制連行被害者たち・戦犯と濡れ衣受けた英霊たちも、みんな受けるべきはず。


世界中で人種差別はアカンって言うといて、武漢ウイルス蔓延で海外在住日本人は目の前で「コロナ!」と叫ばれたり、中共人と間違われ差別・暴行まで受けています。グローバル推奨しておいて笑うで。民族の危機管理は仕方ないかもしれませんが、人権云々いう輩にこそ、ソコ説明してよね。


現在の世界常識では通じません!!嘘国や密入国者共にヤラレテタマルカ。
私は事実の証拠動画を公表し続けます(# ゚Д゚) 凸