媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

盗人に追い銭


あいちトリエンナーレで「表現の自由」と抜かした反日活動家(津田大輔さん代表)と同じで、日本学術会議も「学問の自由」を叫んで反日活動をしながら税金で食べて死ぬまで貰える年金を貪るのが日本学術会議や。明らかな反日行動、千人計画に加担した証拠あるのに笑うで。税金で会議運営なんだから、おまエラが国民全員に活動報告せえや。


日本学術会議の会員は特別公務員。その人事を内閣が決めるだけのこと。任命には責任があるから千人計画加担者など言語道断。反日活動家増殖のための紹介書により今まで歴代総理たちが「悪しき慣例」に従ってきただけのこと。
菅義偉総理は就任時に「悪しき慣例をなくす」と言ったとおり、縦割り行政・無駄なお役所業務・通信改革などをはじめ文字通り「悪しき慣例」を撲滅するかの如く動き出しただけ。
めっちゃ税金浮くと思うわ。


もとより戦後、自民党がGHQの日本国・日本国民弱体化計画を受け入れ、赤反日共を金と名誉職で黙らせてきただけのこと。政治家どものプロレスや。しかし、今回は短期内閣だけにスピード感を持って行政改革しはじめたところ。まだ、そこ。


私の憶測ですが、たった6名の反日活動家たちを排除して残り100名ほどの会員を守っているだけかも?会員の中には平田オリザもおるがな。


多分トカゲのしっぽキリ。抵抗勢力のやることなんかわかったうえで、ネット時代で国民に全てがバレるだろうと先制攻撃したんじゃないのかな? スガ総理は賢くて強かだと思う。(スガ総理と書くのは、反日大馬鹿のカン元総理と誤解されたくないからです)


だいたいね~「キジも鳴かずば撃たれまい」やのに。実は反日活動家なのに科学者と名乗る輩は、自ら赤だとわかる行動を起こした(笑) 以前の検察庁人事。あれにも似てる。また芸能人まで批判して(今回は映画監督ども)
共産党の赤旗新聞で、この件が世に知れ渡った。特定野党も毎度の批判だけ。違法だと叫んでも、どの条項に触れているのか説明などない。違憲じゃないもの説明できるわけがない。
平和ボケの国民にさえ知れ渡ったので、今こそ議論して解体希望やわ~(w
めちゃめちゃ税金浮くで♪


いつもながら中共、嘘国、反社勢力って同じ行動なんだなぁ。税金で反日活動をし永久に搾取を企んでいる。アホすぎてわかりやすい♪


日教組、弁護士会はGHQの手先でOBが再就職の既得権益。
独立行政法人、人権団体やら怪しい団体の数々もOB天下りの既得権益。
留学生も、もう補助金停止で良いんぢゃね? 


これを機会に、どんどん赤狩りを推奨しますヽ(^。^)ノ
すでに世界中で赤狩り はじまってまっせ~。