媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あかんわ


室外機まわりに敷いた玉砂利。
雨上がりの今朝、その場所へ見に行きましたが、あかんかった(-。-;
もう少し手前に敷くべきだったのかな?本体下の真ん中には敷かなかったこともあり、以前同様泥撥ねしてた。もう徒歩でホムセに行きたくないので玉砂利の移動で対策してみました。
こんなことなら除草しないでおいといたらよかったんかな?雑草でも根絶やしにしなければ役に立ったのかもしれないのかな??


まぁ今更なので、また様子を見てみます。長距離徒歩にてホムセへ行き(しんどかったもん)10㎏玉砂利購入したので何とか生かしたい(*´艸`*)☆彡