媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

規約に書いたるし


ようやくマスゴミがLINEを取り上げた。何を今更? うましか ( ´∀` )


そもそも戦後ずっと一部国民までがGHQ等の工作員となり電話も電報も傍受していたのに。プレスコードで密入国者や在日の支配下だった。だんだん通信便利になったけど、電電はじめ当時の国営が邦人個人情報保護なんてしてないし。たとえ良い国であっても国は国民情報を得て監視しているもんなぁ。だからこそ反日支配されている我が国は、アプリなくともすでに個人情報は亜細亜三国にも(たぶん世界中に)駄々洩れ&邦人のみ監視されていると思われ。国内の「個人情報保護」は外国人に対してだけやで~(w



身近なことで例えるとスマホの場合、Appleアイフォンなら「siri」、Androidなら「OK Google」と本体に話しかけるとスマホが答えるということこそ「音声で乗っ取り可能」ではないのか? ウイルス、クッキー、マルウエア、追跡アプリ等々、危険はそこいらにあるというのに。私は自分側のカメラレンズに蓋かぶせてるで~洩れるみたいやから(怖っ)



実生活での契約等の多くのにも「規約(または定款)」に同意しないと契約はじめ通信等々できないよね?ということは登録時、LINEにも規約は書いてあって同意しているわけよね。なんでも規約には個人情報を抜き取る場合があるかもって書いてあったらしいで?
しかも以前から誰もが周知のとおりLINE親会社はK国の会社で中継ポイントは衛星画像で判明している通りK国にある。使用者は邦人だけでなく、規約に同意した人が何人であれ登録し使用しているのよね。最近マスゴミのニュース報道があったけど論点がズレてるし。もちろん赤反日同類かばってるんだろうが(--)


いまになって一部地方役所では今後または一時使用しないとのことですが、国機関が(国税庁は確定申告につかってるそうな)使ってるんだもんな(うましか)
私が個人でLINE登録しなくても(昔から怪しいアプリ登録してないし~)知人や役所や病院何かが登録し常時使用してるもん、もとより敗戦後、ここは「にっぽん国」ではなかったんや。加速しただけ  チーン!(-人-)


誓い将来は3戸に1戸が空き家で、3人に1人が50代以上女性、キャバクラは客もスタッフも老人となりそうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
団塊世代が長く生き続ける限り家庭での事件・未婚者が増え出生・子ども人口は減少する。高齢人口ピーク後は年金も健康保険も徐々に戻るらしい。まぁ、そのうち邦人は希少種族となるだろう (;^_^A


昔から「タダほど怖いものはない」っていうのにナ。個人情報を自己責任で売って役所まで加担してたってこと。武漢ウイルスのことをC国が責任なんかとらへんように~役所もとらへんで。


たぶんもうLINEこのままやとおもう。平井大臣が抜かしとったもんな。
自民党で一番PCにくわしいらしけど?最近まで紙縒り使ってた役所の政治家の中で一番ってだけやろ? 台湾の賢い大臣と比較するなんて台湾に失礼やろうけど、ほんまデジタル大臣ヤメテ。