媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

胸ポケットからスマホレンズを不自然に覗かせている大臣


ネットでみかけた画像。
下画像の向かって左側の人物はリンホウセイに、より似ていると私は思う(w
ジャバザハットにも似てる(ww


ついでにジャバザハット画像も

ハニー♪ 女好きみたいやで?(w


丘田 英徳@okada_2019
林外務大臣が胸のポケットから スマホのレンズを不自然に覗かせて
盗聴と盗撮をしている 若しくは どこかの誰かに 会話などを送信している
こんな指摘をする人がいたので ネット上の画像を調べてみたら
本当だった。 怪しい。
午後2:10 · 2022年7月28日·Twitter Web App


丘田 英徳@okada_2019年7月29日
返信先:@okada_2019さん
スマホの重さで ポケットに変なしわ寄ってるし
余りにも不自然 と言うか確信犯だろコレ。


ネットみてたら色んな記事がありました。
みんなも同じようなこと疑問に思ってるんやな~って思うと嬉しくなった。