媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高速で暴走繰り返し共産党員逮捕→暗殺テロY逮捕時には昔の短期勤務だけでも「元海自勤務」と書く癖に、共産党員逮捕には職歴等明かさないマスゴミ



アレ仲間に忖度してか? シレッと過去経歴などを明かさない逮捕報道。
アレは過去から都合の悪いことにだけ!特に通名・国籍等を伏せてきたのは知ってたけどや。そら、人間ちゃうんやから、アレの本能なのは仕方ないとしても国民の共有財産である通信・放送電波で嘘捏造はアカンで! (# ゚Д゚)凸 逝って44!(古っ)


おまエラの美談ニュースは「嘘国人が飛び込みを助けた英雄」とか良いことをした時だけ!個人情報を明かして報道してるやん。昔から、そんなんばっかしやん。
先祖代々にっぽん人なら赤子の手は捻らへんし~弱いもんや困ってる人助けを普通にやるで♪ そしてそれは「普通」でありニュースにはならへん。
特亜生息の生き物ちゃうもんね~☆彡



もともと共産党は殺人犯した犯罪党で、いまだに国政政党であることがおかしいんぢゃ。
戦後すぐに手のひら返しで国連の犬宣言してるし。殺人・革命の屑どもめ。
社会党・社民党・れいわ新選・中核派ともども、ただの生き物は人間社会から去れ💩
(個人の感想です)



離党してても過去歴は事実やん。放送・報道は「公平公正」やのに?
あれれ~? アレだけに、アレレ ( ̄ー ̄)ニヤリ