媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

Colabo と仁藤夢乃さんを支える会 賛同者、NPO 法人ホザナ・ハウス 代表理事 森康彦氏(元暴力団員) 覚醒剤使用疑いで逮捕


coiabo? ナニソレ? (・・?
どうせまた怪しいんちゃうの?な~んて思いつつ検索したら案の定やった(w






Twitterより
渡邉哲也@daitojimari
Colabo と仁藤夢乃さんを支える会 賛同者https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2022/12/92ef7c7e216da6a081ebafd076c7c300-1.pdf NPO 法人ホザナ・ハウス 代表理事 森康彦氏(元暴力団員) 覚醒剤使用疑いで逮捕
覚醒剤使用疑い、神戸の牧師逮捕 元暴力団組員から転身(共同通信) - Yahoo!ニュース
午前10:40 · 2022年12月9日
https://twitter.com/daitojimari/status/1601028979573796867



 
なんぼ住みついていようが国籍変えようが日本語会話したところで、生き物は生き物やからね☆彡




テレビ・SNSでの無名HN発信動画を見なくなってからの私には、顔とか記事内容を見ただけでピンときたで(個人の感想です)
だって犯罪者の8割は害〇やもん(犯罪白書より)
特亜には嘘・姑息・集りが得意な生き物おるやん。受け継がれた本能やから仕方ないのかもね。ただの生き物、理性のある人間ぢゃないもんナ ( ̄ー ̄)ニヤリ 







ぱんぱんしといてよういうわ💩 半島戦争時、南を助けたアメリカ軍トラックに引かれた少女は事実存在する。そんあにギャースカ抜かすのならアメリカに謝罪させるべきや💩
おまエラの「溺れる犬に石を投げる国」やもんなぁ💩



のりこえねっと  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ピースボート、中核派、関西生コン、しばき隊などなど。元社会党・社民党残党などなど。
わかりやすいなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ


でるでる~~~!! 💩は💩を呼ぶんぢゃナ☆彡