媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

暇空茜さんへの訴状について


神原元弁護士って誰? (・・?


wikiみてから一応、事実かどうかも調べてみたら、、、プーン (´Д`)臭っ
coiaboの議員会館での記者会見。議員ちゃうのに部屋借りることが可能なんやね。そーいえば他の記者会見時に「後日、そこへ行けば誰が借りたか閲覧可能」って聞いたで。東京まで行ってみたいとは思わんが誰が借りたのか? どこの政党の誰だか知りたい気もする(w
(だいたい匂いでわかるけど)




顔を見たらDNAまでわかるやん? 知らんけど(w




立ち居振る舞いっちゅーか、過去からの言動でも、生き物と人間の区別はつくとおもう(個人の感想です)