媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

大晦日


大晦日になってもうた。
早いなぁ。一日は長いのに毎日は早く感じる。そしてまた年の瀬を迎えた。
還暦カウントダウンやがなっ(汗)
大掃除なんかせんでも日頃ちょこちょこ掃除してるからええわ~って思うてたのに、普段やらない部分に意外と誇りが溜まってて、まるで大掃除みたいなことをしてたらマイ日記放置だった(自爆)


今朝は今年最後の洗濯すませたし~午後おせち料理が届くのを待つだけ。
夕食は軽く食べといて~~年越しそば食べて~~夜更かし(予定だけで爆睡やおもうけど)して~~家族と任天堂スイッチで すごろくするねん♪ もちろんエクササイズは継続しまっせ~(*´艸`*)
我が家は京風白みそ雑煮。祝箸あるし~おせち料理は食べたら足す程度の家事。三ケ日は洗濯機も炊飯器も休暇や。



さて、迷探偵:胡椒ですが、やっぱし何も解明できへんかった(´;ω;`)ウゥゥ
できるわけなくても推理とか検証やってみたかったのに。なんもできんかった(自爆)
あの日から紐が切れた凧みたいになってしもうた。親族でもないのに、国益を考え行動してきた国会議員が暗殺テロに襲撃されるとは。このような残酷事件が奈良市内で起きるなんて誰が予測できただろうか?黒歴史として刻まれてしまった。
私は地元民やのに奈良県警には入れてもらえへんし情報とれへん(部外者やもんな)
銃弾紛失事件冤罪裁判は傍聴したけど今のところ手掛かりにはならへんみたいやし(無関係とは言い切れない分まだ謎やけど)
あれからマスゴミは、いつのも手口で事件無視しとるけど、ネット界隈では一部の良識者たちが事実動画から検証・推測などをしてくださってたりして私の知らないことが多く手掛かりとなってきた。
最近の警察報道によると、Y被疑者は来月10日に精神鑑定が終わり奈良県警は殺人罪で起訴なんだとか。素人が事実動画の検証でYからの発砲は致命傷ではないと解明してるのに?どうやって立証するんやろな? パチンコ業界に天下りの警察が今更ながら威信でもかけて共謀・黒幕に忖度して、とりあえず仕立てるのか?💩?
そして反日アレ共の筋書きどおり「無罪」になったりして?


あれから集めた記事とか。UPしとこ。











ほかにもPCソースとか色々もってるけども。真相解明し真犯人を吊し上げたい。
消されたらあかんので重要な情報はUPしません。五毛党はじめアレどもPC活動熱心にしとるからな。💩には気ぃ付けよう。外見や会話だけでは生き物とわからへんからな。





***
マイ日記なので好きなこと書かせてもらえてありがたいです。いつも運営さん、関係者各位、ありがとうございます。ぺこり m(_ _)m
そして奇特にもマイ日記を読んでくださる方々にも感謝しております。リアル生活では口にできないことなど書かせてもらえてラッキーです☆彡



自民党総裁選から戦後直後の昭和に戻るんじゃないかと疑ってましたけど、岸田首相だけでなく自民党はもう公明党ですね。わが国に救うアレども。これ以上、生き物どもに政治をさせてはならない。
来年は兎年。
ぴょーん!っと勢い付けてブッ飛んでアレどもを蹴飛ばしたりたい ( ̄ー ̄)