媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

暗殺テロ実行犯、山上被疑者を殺人罪で起訴。共謀者・共謀団体・黒幕は無視か?


ふうん、アレら重罪犯を拘置所内で自殺に見せかけて逃がすのはバレとるし~(大阪のスミダミヨコやっけ?とかみたいに)とりあえず実行犯(先発隊)は間違いないからな。もう真面な、にっぽん国民は黙ってへんし証拠もネットに拡散されとるもんな。
どうせ自民党内どころか官僚・奈良県警内部にも五毛党やアレおるんやろなぁ(遠い目)
生き物どもの下半身嗜好で我が国は動いてるのかね? 知らんけど(w




さて、年明け10日以降にアレに染まった検察・警察のプロレス?
本当の証拠をだすのか?ださへんのやったら、形だけの証拠みせてもらおやないか。




のりこえねっと、CLP、関生、れいわ諸々 
学術会議、活動家、外見だけ人間に見える生き物ども
くっさいくっさい プーン 


もうちょっとしたらアレども自ら しゃしゃりでてきよるで。見ててみ☆彡
だってそーいうDNAやもん(w